医療法人あだち耳鼻咽喉科

順番受付

お知らせ

開院5周年を迎えて

開院5周年を迎えて

 

本日無事に開院5周年を迎えることができました。

当院を受診していただいた患者様、当院に関わっていただいた皆様、スタッフのおかげと深く感謝いたしております。

特に当院を受診していただいた皆様、本当にありがとうございました。

皆様に支えていただいたからこそ、5周年を迎えることができたと思います。

 

開院の際に目指したのは地域の皆様に信頼される病院を作り、地域医療に貢献すること、専門性を生かしながら、最新の医療を提供していくことです。

その目標を実現していくためにスタッフ共々努力してまいりましたし、これからも継続していく所存です。

 

さまざまな苦痛を抱えられながら、ご来院いただいたにもかかわらず、当院の不手際などにより、ご期待に添えなかったこともあったかと思います。

今後はそのような点も改善しながら、多くの方々に信頼され、安心して受診いただける病院になれるよう努力していきたいと思います。

 

これからも末長くよろしくお願い申し上げます。

 

2022年10月5日

あだち耳鼻咽喉科 院長 安達一雄

ABOUT ME
【執筆・監修】医療法人あだち耳鼻咽喉科 院長 安達一雄
日本耳鼻咽喉科学会 / 専門医・指導医 身体障害者福祉法第15条指定医
補聴器認定医 / 補聴器適合判定医 / 九州大学耳鼻咽喉科 特任助教
国際医療福祉大学非常勤講師